発表会その2

多摩から都心に移動し、都内某所にてbambipantsさんの発表会を見に行った。今回はドンキの2幕。向かう途中携帯電話が熱暴走したり同じく発表会にいらっしゃっていたDIBさんに連絡が繋がらなくなったりして焦ったが無事DIBさんと合流出来た。発表会、全般的に見ると、手と背中の使い方、特にポールドブラでの手と背中の使い方が非常に良かったと思います。体の使い方も雰囲気にマッチされていたと感じました。グランパドゥシャも空中で止まっているかのようなふわりとした空気を掴むようなジャンプで大変良かったと思います。それから脇で静止されている両手を胸の下で抱え込む(ジゼルに見られるような)ポーズが非常に綺麗で印象的でした。全体を通して調和の取れた非常に良い踊りだったと思います。
その後、串カツの店で閉店で追い出されるまでDIBさんと話す。DIBさんはやはり今は色々お忙しい模様。山を越えましたらまた皆さんでレッスンOFFしましょう。

This is a log of the second ballet concert which was held today.