出張11日目(Atlanta)

後は残りのセッションを聴講。日暮れごろちょっとホテルの外を歩いたら人気がほとんど無い。乞食とヒッピーしか歩いておらず危険なのでホテルの中に入った。どうもアトランタダウンタウンはビル間が空中回廊で直結されてていてそこを歩くものらしい。ホテルとPeachTreeCenter(Martaの駅があるところ)が空中回廊で繋がっていた。その中にレストラン街があった。助かるな。レストラン街で食べ物買ったら白人の店員に"謝々"と言われた。このあたりのアジア人は中国人ばっかりだしな。しかし西海岸と違いアジア人の割合はあまり多くない。

Trip log of the 11th day