某スタジオ

  • 立ちで気をつけるべきところ、お尻、お腹、肩、そして背中
  • シャンジュマンのプリエをもっともっとゆっくりでやらねば駄目。今はすぐに落ちてしまっている。
  • デガシェの足は横じゃなく下に伸ばす。

2週間ぶりのレッスン。出張中はホテルで毎日プリエとタンジュとデガシェだけは続けていたので思ったより体が動く。むしろ普段より体が軽かった。先日の熊川の回転を参考に体の回転より首の回転を先行させるように意識したところ、回転綺麗になった気がする。特にザンレールが我ながら良い感じ。後は回転の時の腕だな。
レッスン後に某スタジオの常連さん達と飲み。日本に戻ってきたんだなと感じられる。

It is the first lesson after the business trip. I continues barre lesson during the trip. So my body worked better than I had expected. After the lesson, I drank with members in the studio. I could feel that I came back to Japan.