大掃除

今日から重い腰を上げて大掃除開始。以前常連の方に、「引越しの大掃除はレッスン出ながらでは無理だよ」と言われたが、実際その通りだった…。後ネットはもっと駄目だ。掃除しなければとずっと思いつつネットに繋ぐとネットから離れられなくなってしまいいつの間にかGWの後半になってしまった。
夕方からようやく掃除開始。狭い部屋なのでワーキングスペースがあまり無いのがネックだったが、とりあえず台所から攻めていき午前0時ごろまでにおよそ7割方片付いた。一番かさばったのが衣服類だったがこれはとりあえずゴミ袋に詰めておいた。明日はGW最終日だが明日も頑張ろう。

I cleaned my room for changing my house. I haven't started cleaning until today yet because of the lesson and the internet. I know the main reason was my laziness but I was glad that I could finish cleaning the most annoying area.