All I ask of you

この曲、5年程前に受けていたShibuyaのスポクラのバレエクラスでよく流れていた曲だ。その先生は南アフリカヨハネスブルグにかつてあったバレエ団から帰国したばかりだったのだが、そこのバレエ団のオーケストラの先生からプレゼントされた曲だということでこれは私の曲なんだと話していたな。(当時私はヨハネスブルグの恐ろしさを知らなかったのだが、この数年後にワールドカップの関係で2chで話題になりとんでもないところだということを知った)
この曲の名は偶然Pandoraを聞いている時に出てきたので分かったのだが、これってオペラ座の怪人の曲だったのか。どうりでバレエの演目を探しても見当たらなかった訳だ。

I'd been wondering what is the name of the music. I finally found it on Pandora internet radio!