某アルゴリズム

イラン人の学生が以前取り組んだ某アルゴリズムがM社の次期バージョンの某OSに正式に取り込まれたとのこと。教授たちも学生の研究成果がプロダクトに正式採用されるというのは滅多にないと相当褒めていた。確かに凄い。
ちなみに彼がM社から大学に戻ってきた後、彼と組んで私がこのアルゴリズムオープンソースの某OSに入れ込んだ。まだあまり知られていないようだが、M社のOSに搭載されたのであれば、いずれ反響が大きくなってくるかもしれない。(また、この実装は初めはG社に行った某学生にやらせたが、奴は大量のバグを放置して逃げてプロジェクトに迷惑を掛けただけだった。奴が開発者の一人とはワシは認めん)

I heard an algorithm created by my colleague in my lab will officially be included in the next operating system which is the most famous. Congrats!