Apple製品

日本に帰った後の生活を考えている。今までのような安い携帯&Linuxの生活でもいいけど、せっかくなので帰国後はApple製品を試してみようか。正直ネットで時折見かける狂信的なApple信者のせいでAppleに嫌悪感を感じていたけど、今の時期のガラケーWindowsノートで目を引く製品が無いのと(軽い高性能ノートがいつの間にかLet's Note以外姿を消している…)、私の周りでまともなAppleユーザが増えているということで、話のタネにしばらくApple製品に触れてみるというのもありかもしれない。帰国したらMacBook AirKDDIiPhone4Sを買ってみようか。まだ悩んでいるけど。

I'm considering about purchasing MacBook Air and iPhone 4S after going back to Japan..