胆のうポリープ

調べてみたが、成人男性の5〜10%が持っている症状で、症状はほとんどないということだから恐れることはない。原因は留学中の不健康な生活だと思われるので、このまま普通に過ごしていれば治るだろう。アメリカ滞在中は台所を汚したくなかったので自炊しなかったのがすべての失敗だったな。日本だと外食出来る場所が好きなだけあるけどアメリカはそんなに無いうえに、油と砂糖の料理ばかりだったからな。しかし気になるのは内臓ではなく小腸や大腸の系統だ。こちらは前回の検診では結局検査しなかったので別の病院にあたってみたほうがよさそうだ。

I'm thinking about my health issue. It should be caused by the bad lifestyle in the US. I think the issue is not the matter. It will be solved just by having a normal life in Japan.