梅田望夫

梅田望夫って今は全然活動してないんだな。正直この人はニセモノだったと思う。コードが組めないのはいい、けれどもそれでも色々社会貢献出来たんじゃないのか?シリコンバレーにいながら日本のニュースサイトでも分かるような知識しか展開出来ない、しかも事実とは違う情報を吹聴してオープンソース界隈を敵に回し(しかも誤認識に謝罪も無く)、その後将棋の世界に逃げ込んで今となってはWebやtwitterの更新すら無くなってしまった。結局ITバブルを餌にして、自分の手を汚さずに儲けることしか考えてない奴だったのではないか?だからコンサルは信用出来ないんだ。

Mochio Umeda's evaluation is not so good in myself..