某スポクラ

姫のレッスン。ストレッチをしながら始まるのを待っていると、姫がやってきて、「先週はこんな感じで仮装したんですよ〜」と写真を私に見せてくれた。皆そうとう気合を入れた仮装をしている。私もこれをやることを想像して背筋がぞっとした。しかしもう終わったので一年間はやらんだろう…。と考えていると、姫が、「クリスマスはこちらにいらっしゃいますよね?」と私に聞いてくる。「いるかと思いますが…」と答えたところ、姫が、「良かったぁ!クリスマスも仮装ですからね!よろしくお願いします!」と私にうれしそうに話して去って行ったが、私のその時の気分はどん底であった…。もういかん…、クリスマスは別の予定を作って姫のレッスンから逃げるべし!

I was depressed to hear that cos-play aerobics lesson will be held in Christmas..