某スタジオ

  • 胸を固める癖がある。胸から上はすっと楽にリラックス
  • 逆にお腹から下は固める
  • 腕、アンバーでひじが落ちている。アンバーの手をすくう感じが足りない。後肩はもう少し落とす。

先月に変わったばかりの男性の先生のレッスンだが、残念ながら今のところ悪い方向に向かっている。生徒をきちんと仕切れておらず、誰が何番目のグループなのか、いくつのグループに分かれれば良いのか、時折ぼやっとしたまま進んでいてよろしくない。
先生もあまり良くないと感じているらしく、終わった後、うーん、と首を傾げながら、もう少しびしびしといきたいんだけど、やっぱり名前を覚えてやらないとダメだね、と言って生徒たちの名前を確認していた。今は始まったばかりだからしょうがないか。先生はこの状況を変えたいという意志があるので、きっとこの先良くなっていくだろう。

The male teacher's lesson is not so good as of now.. But he acknowledges the issue and he is saying he want to improve the current situation. So, I think the class will be better in the future.