休み

朝からインド人のドキュメントを参照しつつ某デバイスの機能の確認やって、今後の方針を決めてから、お風呂だけ入りスポクラ行った。B場さんの常連さんたちがちらほら来ていた。ジャズダンスのレッスンのあとで、おばちゃんに「今日は受けなかったのね?」と話しかけられたが、私はここでジャズダンスを受けたことがない。どうやら別の人と間違えられたようだ。
その後USB-Ethernetケーブルを買って家に戻ってMacBookAirにつなげて無事つながることを確認したら、そのままついニコ動にハマってしまい夜になってしまった。
夜から某スタジオに行ってレッスン。人多かったけど休日でマッタリな雰囲気で良かった。ジュテアティテュードでグランバットマンの意識でやれと言われてやったら「そうそうそうそう!」と先生に凄く褒められて良かった。それで今午前一時になってしまっているが、これから昨日の打ち合わせの議事録を書かねば…。

This is the memo about today's activity..