クリスマスイブ

今日はクリスマスイブだ。ワシはパーティで脂っこいものや甘いものやアルコールを取るのは好きではないし、混み合ったところも好きではない。だからクリスマスのイベントには乗らずに夜に某スタジオに行ったら生徒さんが沢山いらっしゃっていた。ダンサーは暴飲暴食は嫌いだからな。みんな考えることは一緒やな。
某先生にもインドから戻ってきた旨を報告。私がインドに旅立っていたことは他の生徒さんたちにも伝わっていたようで、普段話さない生徒さんからもインドのどこにいっていたか?あちらではダンスをやっていたかとかなど色々聞かれた。

There was a lot of members in the dance studio even though today is Christmas Eve. It is because dancers don't like eating and drinking too much.