某スタジオ

  • ピケアラベスクの足先がフレックスになっている。
  • ピケアラベスクは乗ってしばらく止まる感じ。
  • アンオーの腕が頭の後ろになっている。
  • アダージョの手は止まっては駄目。常にゆっくり動いていること。

せっかくの祝日なので普段受けないレッスンに参加。人が少ないだろうと思われるレッスンを受けに行ったら予想外に人が一杯いた。他の常連さんによるともう一方の方よりも最近はこちらのレッスンの方が人が多いらしい。しまったな。
おまけに前の男性の先生のクラスが全然終わらず。我々のクラスの時間になってもアレグロ、しかもグランワルツまで強行して進めて開始時間が10分遅れてしまった。他のクラスもそうだが、男の先生って時間管理が甘い人多いよな…。

I took a lesson which I don't take usually. I expected the number of the members was not so much but it was not..