某スタジオ

  • ピルエットのパッセもっと早く
  • スーッと伸びる意識足りない。また首固まっている。
  • ルルベの軸足はハイヒールで立っているような感じ。
  • ルルベの足固めすぎない。スポンジでふわっとしている感覚。

今日はレッスン直前に隣のバーにいる男性常連と二人で雑談をしていたが、ちょっと私の言動がオカマっぽかったことに気づいた。周りの女性の雰囲気を見るとなんか凄い冷たい感じがしたのだが、もしかして私ゲイと思われているかも…。確かに先週話した女性からは貴方は99%ゲイだと思っていたとか言われたからな…。ちょっともう少し男らしく生きよう。

I noticed that my behaviour looks like woman..