某スタジオ

  • ピルエットのシャッセ、内足を開く
  • タンジュ、前も後ろも戻すときも内足を開く。特にももの付け根。
  • タンジュ、ももの付け根を開いてお腹を引っ張ったら勝手に5番が出来る。
  • ピルエット、軸足縮んでいる。
  • ピケアラベスクから4番に降りる時に内足になっている

レッスン後、普段見かけない女性から、「あなた、××に住んでるでしょ?」と言われ、それが当たりだったのでビックリした。しかし顔見知りならともかく、その女性は同じレッスンで見た記憶が全く無いのに何故私を知っているのだ? 聞くに、私の受けている前のレッスンを受けていて、それで私の顔を知っていたらしい。で、××の駅のそばで見かけた時に声を掛けたが、その声に気づいてもらえなかったとのこと。私、一人でいるときは完全に周りに見られていないと油断しているから、駅で見られていたと聞いてかなり焦った。案外見られているんだな…。

I was so surprised that one of the members found my face at my neighbouring station..