某ボス

最近私は関わらないようにしている某ボスだが、周りからも批判の声がよく聞こえるようになった。某氏は、「あの人はロボットだ。文章の中の単語に対して反応するだけで、文意を全然読み取らないからとんちんかんな判断ばかりする」というのは言い得て妙だ。あと論理ではなく思いつきで判断する、人をコロコロ変える、自分が言ったことをすぐに忘れる、怒鳴りちらして恐怖政治を行う、他人の話を遮って自分の話を被せるばかりで会話にならないというのも最近聞いたがそれも同意だ。あんなのが上にいるから組織がますます迷走している。けれどもそう思っているのは今や私だけではないからな。多分近い将来揺り戻しが来るだろう。

I recently hear the reputation about the boss..