韓国系のウォッチサイト

韓国系のウォッチサイトは更新が頻繁で一日に3回位記事が更新されるので飽きないのだが、過激なネガティブ記事が多いので頻繁にウォッチすべきではないな。もちろん盗まれた仏像を返さない、ホテルのイベントを一日前に勝手にキャンセルするとか、モラルに反した韓国の態度はダメダメだとは思うけど、日本だってクズなプライドばかり高くて何も出来ない人、組織、会社などあるから日本が無条件に良いわけではない。それに過激なネガティブ記事ばかり読まされるとこちらの心も荒んでくるからな。韓国系のウォッチサイトは見ない方が良いな。少なくとも平日は。

I need to stop watching the websites about Korea..