某スタジオ

レッスンレベルが変わったはずが変わっていない。先生に聞いてみたら、レッスンのレベルが変わったようだが、内容は変わらない。とのこと。レッスンレベルが変わった理由はスタジオの意向らしい。外の意向で見た目は変わるけど、中身は変わらんというやつ、会社でも良くあるな。
レッスンの後、女性常連から、パドドゥやったことある?ポアントのパンシェ支えて欲しいと言われたけど、バドドゥやったことがないし、怪我させてしまうとイカンのでムリと回答。パドドゥクラスうけた方が良いよーと言われたけど、パドドゥはイマイチ勇気がわかない。

The lesson level changed but the contents is the same. It also happens in companies.