2人カラオケ

GWの最終日。某女史と2人でカラオケに行ったのだが、某女史が凄すぎてビビった…。歌うのは10年ぶりといいつつ90点以上を次々と叩き出すではないか…。音程正解率93%なんて生で初めて観たぞ…。
私もいくつか歌った。某女史から頂いたフィードバックはポジティブで、「格好良い。特に尾崎豊の曲が力強くて良かった」とのこと。やはり私は尾崎が合っているのか!?しかしネットの評判によると尾崎豊はカラオケで引かれるらしい。私は「15の夜」と「I love you」を歌ってどちらも某サークルの女性陣から好評だったが、以下のリンクの情報見ると凄い叩かれているな。

I went to Karaoke with a lady. Her song was amazing! I was so surprised to hear that..