プロポーズ

某女史とOdaibaに行く。某女史によると、某サークルのおせっかいメンバ達が別の人と某女史を引きあわせしようと動いているとのこと。引きあわせ相手はT大出で海外MBA取得の超エリートである。その引きあわせを阻止するためには次回までに我々の事を公開しないといけない。しかし次回はパーティーで昔の人が勢ぞろいでしかも沢山のゲストが来る日ではないか。参ったな。
また某女史の誕生日は12月。それまでに一通りケリをつけんとイカン。某女史の気持ちはもう分かっているし、某サークルに公開したあとは失敗は100%許されん。我々の性格から考えても今後破綻するリスクが少ないとすると、今の段階で伝えた方が良いということで、「ちょっと早いかもしれないけど…」と夜の観覧車のてっぺんでプロポーズ。某女史は驚いたようで数秒間何も話さなかったが、その後、嬉しいと笑顔で言ってくれた。これで決まりだな。あとは某サークルへの公開と12月までにもろもろの手はずをどうつけるかである。

I went Odaiba with her. In June there will be a match-up event of her. To prevent the event I need to reveal our relationship to all members..