某スタジオ

こちらの某スタジオの土日のレッスンを一通り受けた。先週受けた日曜のレッスンは受付で手続きしている時から「男性が来ているわ!」と常連さんたちが話している声が聞こえてちょっと恥ずかしかったが大歓迎を受けた。今日受けた土曜レッスンは結構東京のレッスンと似た感じだがスタジオは狭い。しかし十分動けるので当面このスタジオで頑張っていこう。注意はとてもごもっとも私は全然ダメダメなのでこのスタジオでも学ぶことは沢山ある。頑張っていこう。

  • ピルエット。パッセがぶれている。
  • ピルエット。横のアームが肩から入っている。腕から回すようにしないと力が動かない。
  • ピルエット。沢山回る場合は(右の場合)左の手が後ろに行くような感じ。
  • ピルエット。軸足のおしりが落ちている。
  • シェネ。スポットで見る視点がずれている。

I took all lessons which I planned to take. I was the only male member in the class but I was glad that I was welcomed with a warm atmosphere.