雑記

  • 今日は朝に近所に買い物行って車の洗浄用の雑巾買って車の掃除。午後から子供と山にダンゴムシを探しに行った他は、海辺に行って砂浜で砂遊び。帰り際にビザ屋の屋外屋台でピザとパスタ買って帰る。
  • コロナの件、山梨の女性が特定されているではないか!?。こういうあからさまなNG行為をする人はどういう人だろう、と、ついついネットを検索してしまい貴重な夜の時間を費やしてしまった…。イカン。調べた限り、悪気は無いものの、後先何も考えずに周りに流されて行動する傾向にある人っぽい。今回のコロナの件さえなければ友達と彼氏と温かい家族に囲まれてリア充な人生だったんだろうなと思う。
  • GO言語のファイル読み取りのコードだけ書いてみる。これはpythonのようなスクリプト言語というよりC言語系な感じだな…。

I wasted my time for searching information about a lady who is one of the spreaders of COVID-19.