雑記

  • 今日は休みだが、チームの例の出来ませんでした報告をこちらでもクロスチェック。調べたらやっぱり出来る方法あった。別の関係者に確認して出来る方法について情報伝えたが、ここらへん、チームメンバの一人も気づかなかったのか!?
  • 先週打診していたアパート、大家の返事待ちだったが、OKが出たので引っ越しすることが正式に決まった。礼金が3か月分ということでめっちゃ高い…。今回コロナの支援金を当てさせてもらうことにする。まだ建設中であともう一か月と少しかかりそうだけど、いずれ引っ越しの申し込みせねば。
  • 午後から子供と水族館。子供がカクレクマノミをちゃんと言えたのにびっくりした。
  • 0時過ぎまで報告書をチェックして色々方針回答。ツライな。
  • ラジオで流れていた曲。ドルチェアンドガッバーナって知らなかったのだが、これ、聞いたところ一般常識レベルのブランドらしい…知らんかった(汗)

www.youtube.com

I cross-checked my team's report and found the reason of the problem. I'm glad but tired..