雑記

  • 朝から子供を幼稚園に送った後は、急いで荷造りして一人で北海道へ。しまったことに実家の鍵を忘れてしまった。実家で父に合流して、やりかけていたお金関係の手続きの状況を確認したところ、想像以上に問題が発生しており、ほぼやり直しになっていた。手続きの間に入ってる某スタッフが何かやらかしてる可能性も否定できない。某スタッフ、別件で父にお金を渡したと先方が行ってるが、父はその一部しか受け取っていないと言っており、スタッフにピンハネされた可能性がある。とりあえず再発防止策を講じて、手続きはまたやり直した。近いうちにまたいずれ北海道に行かないといけない。
  • 実家の鍵が無いのでしょうがないので札幌の東横インへ。GoToキャンペーン対象で宿泊金額が3000円を切っていた。素晴らしい。

I'm going to Hokkaido again. The progress of our paper is worse than expected. I need to go there again in the near future..