雑記

  • 朝に子供と一緒に図書館に行き。ミッフィーのDVDを借りてから、近場の講演へミニSL乗りに行ったらもう年末だったため閉まっていた…。その後一度家に戻ってDVDを見た後に森と海のそばの公園へ。いった時間が遅すぎてすぐに帰宅時刻になってしまった。けど子供楽しんでくれてよかった。
  • 鬼滅の刃。以下の記事見て興味出てAmazon Primeでアニメが見られるので9話の途中まで見た。確かにジャンプ的な自身が成長する要素ある感じで悪くない。しかし今夜も色々仕事する予定だったけど出来ず、あとアニメの最終話は漫画でいうところの1/3までの模様…。ちょっとこれ以上時間を消費するわけにはいかないので見るのはストップしよう。主な登場人物と大まかなストーリまで分かったからもう良いか。

news.livedoor.com

I spent going around the parks with my son. At night, I watched Kimetsu no Yaiba on Amazon Prime Video. The story was longer than expected..