雑記

  • 朝から子供と犬の動物園へ。サッカーで犬のキーパーと対決してゴールしたら商品貰えるということで子供にチャレンジしてもらったら見事に口でキャッチされた。けど参加賞貰えてよかった。その後犬の散歩(犬が全く歩かず、私が抱いて歩いた)や、チワワハウスなど見学してイオンモール→近所のスーパーに行き、加えて図書館にてDVD返却→借りてから絵本読んで戻り、その後インド料理屋に行ってきた。疲れた…。
  • 女優の竹内結子さんが無くなられたらしい。TVを見ない私ですら知っているビッグネームではないか。無理心中では無かっただけマシと思った方が良いか。竹内結子さんと言えば、私はNHKドラマの「あすか」だな。あぐりに魅了されて以来、大学時代の当時は毎日NHKの朝ドラ見ていた。藤岡弘とのコンビを見ていた感じ、根がめっちゃまじめな方という印象だ。私も性格的に似た傾向があるので、引き込まれないようにしないと。

www.youtube.com


I went to dog's zoo with my son again. Tired..