雑記

  • 朝から子供と犬の動物園に向かい、午後まで。その後遊園地に行きたいとのことで向かったが、子供が寝てしまったためそのまま戻り。
  • Androidスマホびtermuxとhacker's keyboardを入れたが、これスマホで本格的な開発環境が簡単に入るのでとてもいいな。昔のAndroidは出来なかったような気がするが、キーボードも簡単に切り替えられるようになっていて、実用的だ。早速go言語とpythonの開発環境を入れた。
  • 夜に報告書の途中まで…。これ100点満点を求めるとまずそう…。レイアウトのこだわりを無くしてまずは仕上げることを最優先にした方が良いな…。

I went to dog's zoo with my son.