今日の一日

  • スタジオレッスン→スポクラ→発表会観賞という順。疲れた〜。
    • スタジオレッスンは相変わらず厳しい先生だった。あまり慣れていない女の子がこっぴどく叱られて涙ぐんでいた。可哀想に。
    • スポクラ。久々にちょっと寄ってみた。ストレッチやったらそこのスポクラの常連さんたちに話しかけられた。おじいちゃんと若い女性の方。「もしかしてプロのダンサーですか?」と聞かれ「いやいや、普通の会社員ですよ」と答えつつも、お前は本当に普通なのか?と心の中で自問してしまう。
    • Balletの発表会。某メンバで集まって出かけた。人多かったなー。一般メンバのはずなのに凄い上手な方が一人いた。プロ級の踊り見てると感動して涙が出てくる。後男は凄いハンサム揃いだった。羨ましい。

I went to the lesson, sportsclub, and recital of the ballet. I was too tired to write about the detail of the today.