某スタジオ

  • パッセの軸足の脇は落とさないようにパッセの時に上げておく
  • 肩はあえて下に落とす必要はない。横に延ばしていれば自然に落ちてくる
  • 前ジャンプの時に首前出る癖ある。首前出さないように意識すること
  • シソンヌアッサンブレ、足先をちゃんと延ばすこと
  • グランワルツのジャンプは拍の間に飛ぶ事を意識すること
  • シャンジュマンの床の押しが足りない

パッセの軸足、昨日感じた通り真っすぐ上じゃなくても良いようだ。タンジュの軸足はつま先重心だとかつて注意されていた理由がようやく理解出来た。ちょっと感激。
後ザンレールはやはりまだ出来てない。そもそもシャンジュマンが駄目。プリエの時に背中を落とさない感覚とジャンプの時下に突き刺す感覚を意識すること。

I understand what means what I had said before. I was moved. There are still a lot to fix.