某スタジオ

  • 立ち、右の背中が落ちている。後首の後ろの付け根も落ちている、後首はもう少し後ろ
  • 右のエカルテドゥバンはもう少し内足を使って上げる。今は少し腰が外に出ている
  • アレグロ、力が入り過ぎ。頑張っているというのは伝わるがそれでは観客は楽しめない。背中で引き上げて
  • ピルエットアンデダン、アンオーの手は少し前でよい。後でっちりになっている
  • アティテュードターン。やはりお腹がたるんでいる。回っている間お腹の筋は常に伸ばしていること
  • ピルエットのアンナヴァンを気をつけたのは良いが背中が沿ってしまっている

今日は数十人の前でアレグロの振りの見本やらされた。本来レッスンに出させてもらえるだけでも充分なのだが常連として受け入れてもらえて本当に有り難い。
レッスンのちっちゃい子。高校生だったのか。倫理92点だったけど現代文53点だったと嬉々として話している。その様子が可愛らしい。しかし懐かしいな。ワシの心の中にはまだあの頃の自分が生きている。

I was said to do an allegro as an example. I was happy that I was accepeted in the lesson. And I found the little girl in the lesson was a high school student. I miss the time when I was a high school student.