某スタジオ

  • 一番のタンジュで重心が軸足のかかとにいきがちなので気をつける
  • 後ろパッセは軸足につま先ではなくかかとをつける
  • エカルテデリエールの足先、内足になりがちなので注意
  • ソッテの繋ぎのプリエを深く

今日は午前中にGakugei-Daigakuの某オープンに向かった。事前にリサーチした情報によると、スタジオ狭い、人多い、生徒のレベル低いということでマイナスイメージが強かったのだが、行って見るとそんなことはなかった。ちゃんと男性更衣室があったし(一畳間だったが)、床はリノだし広さもそんなに狭過ぎる訳ではない。
入り口でここの生徒さんが受付の方にHPの文字化けの事を話していた。私もついHPの文字化けの原因と対処方法について語ってしまった。何やってるんだ。>私
レッスンは15人程。レッスンの動きは単純だが悪くない。他のスタジオにいけない時にまた行ってみよう。

I went to a studio in Gakugei-Daigaku. I had heard that the studio was not so large and it is crowded but the condition was not so bad. I will go there again.