w3mからgmailアクセス

一日掛かりでようやくZaurusw3mからgmailにアクセスすることに成功した。今までgmailにアクセス出来なかったのはw3mの内部仕様が原因ということが分かったため、情報元のパッチの内容に従いコードを手作業で修正し、加えてZaurus上にアプリ開発環境を構築し、依存ライブラリであるlibgcやlibsslを用意して修正したw3mに差し替えた。依存ライブラリと修正したw3mのビルドにかなり手間取り、結局ほぼ一日家にひきこもって作業していた。お蔭でレッスン行けず。昨夜からZaurusを色々いじっていてかなり寝不足である。今日はちゃんと寝よう。また後で作業ログ書くこと。
また、以下がw3mからgmailにアクセスするための情報ポインタ。最新版のw3m-0.5.2でもこの症状は改善されていないため、コードを修正しないとgmailにアクセスすることが出来ない。

I stayed almost full day by re-building w3m and dependent library. I'm tired and sleepy now..