合コン記事

2chに以下の記事が貼られていた。

この記事を見て色々な疑問が浮かぶ。どうしてここまで筆者は相手に対して上から目線なのだ?合コン=お色気トークなど誰が定義したんだ?話が盛り上がらなかったのは自分達にも非があるとは思わないのか?自分達が披露したユニークなエピソードというのは本当に彼らから見てもユニークだったのか?相手側の態度が冷たかったのは高飛車な自分達の性格が見透かされていたからだと思わないのか? そしてこういった記事を公開すると男性側が不愉快に思うということは考えなかったのか?

白河桃子をはじめとした一部の女性がこういったナンセンスな記事を書くから2chで女性叩きが起こるのだろう。

I think the article causes disbelief toward woman.