某スタジオ

サンフランシスコの某スタジオにて。今日は人少なくて12人しかおらず。センターで最前列に並ばされた上にアレグロでお手本やらされた…。男性は4人だったが、グランワルツで一緒になったかっぷくのいい白人のお兄ちゃんがG社のTシャツ着ていた。G社のエンジニアかな。今度会ったら聞いてみよう。
プリエを深くする今の感覚は正解のはず。ザンレールで空中分解するのはプリエの時にかかとまで力が入っていなかったからだと思われる。後着地もかかとまで体重が掛かっていないと着地がぼろぼろになる。プリエのかかとを意識したところザンレールの二回転は意識しない時より苦労なく回れている気がする。後はどう綺麗に回って着地するかだな。
後キャシーがピルエットで背中の片方が落ちているとしつこく私に注意していたとメモ。後でどうしてそうなっていたのか考えよう。

There were only 12 members in the class. The man I danced in Grand-waltz wore G's T-shirts. Is he working on G? I'll ask him at the next chance.