幸せ度が上がる行動

いくつか実際に行動してみて、これは幸せ度が上がる行動だなと感じたこと。スポクラは幸せ度は上がる。運動しなかった学生時代に比べて格段に幸せ度があがった。自炊も幸せ度は上がる。やる前はタイムロスのデメリットしか感じなかったけど、自分で栄養管理が出来ること、好きなように具を調節出来ることは幸せ度が上がる。Linuxも幸せ度が上がる。ベンダからのお仕着せのOSじゃなくて自分で好きなようにOSを設定出来ることはやはり幸せだと感じる。自分で未来が設計出来る行動は基本的に幸せ度が上がる傾向にある。
幸せ度が下がる行動。睡眠不足は幸せ度が下がる。その他享楽的な行動はすべて。だって享楽的な行動からは未来の希望が生まれないからな。

I'm picking up activities for being happier.