FXニートの今

以前、親を騙して借りた 1000万円をFXで全部溶かしたニートがいたけど、今もこりずにニコニコ生放送で配信やってた。

動画の中で息子に怒鳴りつけている母親にとても同情する。せっかく貯めたお金を息子に全部だまし取られ、年金の8万円も息子の電気代や電話代で消えるという状況。この人は結婚し、息子が生まれたところまではとても幸せだっただろうに。この息子は結構イケメンなんで、奥さん、旦那さんも美男美女の家庭だったんだろう。おまけに両親が開業医だったらしいから、裕福な家庭の人だったのだろう。結婚した当時は薔薇色の未来を想像していただろうに…。
けれども息子が高校中退して引きこもってから、全てがおかしくなってしまった。結婚して子供が出来たからと言っても幸せな人生が待っているとは限らず、こういうところにもリスクがある。最近の大津のいじめ自殺の件も同様だ。

I feel sympathy with the poor mother..