飲み会

大学時代の友人が、女友達と飲み会やるぞというので合コンのノリで軽い気持ちで付いて行ったら、彼が名を馳せた芸術家の女性達を連れてきてびっくりした…。彼の交友関係は凄いな…。しかもその女性のうちの一人はバレエ団付属のピアニストさんだった。話の中で私がバレエやってると知った時に、その女性から、「なぜ最初に言わなかった!」と責められたが、その後に会話で、その人は私の知っている世界の雲の上にいらっしゃる方ということが分かり、色々刺激的でとても楽しい飲み会だった。こういったサプライズの機会をくれた彼に感謝である。

Today, I drank with my university friend in Shibuya. We enjoyed drinking glasses of wine. The atomosphere of the restaurant was so good.