某スタジオ

  • 2番着地→パドブレの時の足先を床から離れるぐらいあげること
  • ピケアンディオールの軸足はももの下から
  • ストゥニューの背中落ちてる
  • プロムナードの時回転方向の背中落ちてる

今日のグランはアンレール→ストュニュー→ザンレールのコンボだったが、初めて右左どちらも吹っ飛ばずに2回転まで決めることが出来た。まだジャンプがとても汚いのは分かっているけれども、今まで吹っ飛んでいたものが吹っ飛ばなくなっただけでも大きい。やはりももの付け根の使い方が正しかったということだ。インド出張中も自主トレしてなんとか今の状態を維持したいな。
後今日のピアニストさんのフラッペのピアノ曲は小学校の合唱で歌ったことがある『歌えバンバン』だった。すげー懐かしい。しかし彼女はいつも多様な曲をアグレッシブにバレエに組み込んでくるのが良いな。先生は時折首を傾げているけど。

I think my body movement of around my hip and thigh is correct. I'll keep this feeling by self-training even during the business trip in India.