コンテスト

今回はクラブの代表者のスピーチのコンテスト。うちのクラブの代表者の応援として参加。トピックがほらふきだけあって楽しめた。しかし代表者のうちの一人の若い女性が感じ悪かった。表彰式で自分の名前を呼ばれなかったと分かった瞬間に荷物を片付けて、「急いでいるので帰ります」と不機嫌な表情でさっさと帰っていった。表彰式が終わるまで待つ時間くらいあるだろう。というかそんな無理なスケジュール組むこと自体ナンセンスだ。あの人の行動は今回に始まったことではなく、前回のコンテストでもあの人、主催者の判定に文句つけていたからな…。自分の都合だけ押し付けて、思い通りにならないと他人を侮辱&攻撃するのは人間として問題ありだぞ…。

I went to a speech contest for cheering up the representative of my club. I enjoyed so much but the behavior of one of the representatives in an another club was not good.