某ゲーセン

レッスンの後ゲーセンにてアクアパッツア。千鶴さんにてラスボスまで行ったけど、ハクオロにやられた…。ラスボスはゲージ3本たまると相手はリザレクション使って体力回復してくるからな…。ただクリアは秒読みだ。
千鶴さんはやはり「さん」づけになるのは大学生当時にプレイしていたPC98のDOSゲーの「痕」の影響だ。だって当時の私は大学3年で千鶴さんより若かったからな。痕は良かった。以下動画のように和風の音楽の雰囲気がとても良かった。

当時はゲームを動かすためにCバスにメモリボードを追加してAUTOEXEC.BATを編集してHIMEM.SYSやらEMM386.SYSやらを追加してメモリを増やすために色々頑張っていたよな。あの時は何もしなかったら640KBしかメモリが使えなかったんだよな。今とは隔世の差だ。

I'm playing AQUAPAZZA by Chizuru. But I couldn't defeat the last boss.