某スタジオ

  • ザンレール、右に流れる傾向あり。アンナヴァンの手が持って行かれている?

常連のおばちゃんが街中で若い女性の常連が彼氏と一緒にいるのを見かけたようで、その女性にアドバイスしていた。その内容が、あの彼氏と別れなさいという内容で興味深かった。「私もね、40過ぎてからようやくわかったけどね、男は顔じゃなくって思いやりよ。男らしくなくっていいから思いやりのある人を選びなさい。あんな男と一緒になったら大切にされなくって人生不幸になるよ」という内容。若い女はえーといいつつおばちゃんの発言はスルーしていたけど。

It was interesting to hear a middle aged woman's comment about boyfriend. She said the most important thing for a boyfriend is "Compassion". Not an appearance. Interesting.