某スタジオ

  • タンジュから戻すとき、足はずっと伸ばしたまま戻す

今日は女性7人&男性8人。男性の方が多いが、先日程ではない。ある男性常連が若い女性常連と、その先日の薬師如来さまのレッスンの話をされていた。「あの先生って、若くて可愛いからさ、男性集まっちゃうんだよね〜」と話している時の女性常連がちょっと不機嫌そうになっていたのが面白い。その後いきなり男性が、「ね!?○○さん?」と私に振ってきて、ビックリして、「え!?えぇ!!」と反応したら女性常連が「むりやり言わされているー」と笑っていた。なんというかこういうやり取りから複雑な人間模様が思いおこされる。

The number males was more than females like the previous lesson.