身バレ?

そういえば前インドカレー屋について色々教えてもらっていた某スタジオの受付さん、数週間前から突然姿を見せなくなった。私時々雑談していたので何かNGワードとか言ったかな?と思ったのだが…、そういえば数週間前、踊りとは全然別の会社の同僚とのカラオケ大会の時に、同じテーブルで接待していた女の子の一人がその受付さんにとてもよく似ていたのだが、もしかしてあれがご本人だったとか?という疑念が浮かんできた。世の中狭いからそれもあるかもしれんけど、もしこの推理がどんぴしゃだったら確かに身を隠したくなるのは分かる。まぁ考え過ぎかな…。

I got an assumption about a reason of the disappearance of a reception lady..