某スタジオ

  • 上半身もっとつかう。カチンとしたままだったらロボットみたい
  • アラベスクは上半身もっと前に
  • マズルカステップ、もっと前に進む

クリスマスイブにも関わらずいつものメンバが8人位参加。素晴らしく普通ではないか。いつも来ているメンバの一人の若い女の子は彼氏がいなかったとしても見栄はって休むんかとおもっていたが、イブの夜に堂々と来るところが素晴らしい。あとレッスン後、受付の女性がクリスマスの衣装を全部外しているのに気づいた。この人、別クラスの受付の人が言っていた、クリスマス衣装を嫌がるという犯人の方でではないか。「あなたはクリスマスイブの当日にもかかわらず何故クリスマスの衣装を外してしまうのか?」と尋ねたところ、長く着ていると暑いんですよー!と熱弁されてしまった。このクリスマスの空気を全く読まないクラスメンバにふさわしい受付である。

I was surprised almost all regular members came to the class even though it is a Christmas Eve.