某スタジオ

  • 立ち。首の後ろを伸ばす意識
  • パッセバランス。みぞおちを落とす。みぞおちが反ってしまうと力が逃げる
  • スッスー。お尻の後ろで5番を閉める感じ
  • ジュッテ。脇の付け根でぎゅっと閉める感じ
  • ジュッテ。上げた足はかかとで真下に戻す
  • パッセ。つま先で伸ばす。つま先で上げれば後は勝手についてくる

久々の某先生。更衣室で「お昼の○○先生っていいよねー」と別の先生の話をしつつ更衣室から出たら、すぐ目の前に某先生が立っていてタンジュの練習しているではないか!もし聞かれていたら、〇〇先生の方が良いのね…ときっと思われているだろう…。確かに〇〇先生もよいけど、某先生のレッスンもとてもよいのだ。口は災いのもとである…。

When I left the changing room after talking about other teacher, I noticed that the teacher of this lesson was standing in front of the room! I was so upset..