高校時代の友人と飲み

高校時代の友人と飲み。札幌駅で待ち合わせをして、駅前のスープカレー屋でスープカレーを食っている時に、私がカラオケにハマっているということを話すと、それではカラオケ行きましょうかという話になった。そこで色々客観的なフィードバックを頂いたが、私の裏声がまだ弱くてミックスになっていない、ユキちゃんを女性の前で歌うのは止めておけ、尾崎豊は声が合っているので尾崎を歌っておけというもの。裏声は確かに息の制御に失敗しているな…。しかし裏声はまだまだ改善出来るはずなのでぼちぼち頑張ろう。それから確かにユキちゃんで女性にドン引きされるリスクを考えると、1月の某カラオケ会は尾崎中心でまとめるのが無難かもしれない。もう2曲くらい尾崎の曲を練習しておこう。

I drank and went to Karaoke with my high school friends. I got valuable comments about my songs.