某スタジオ

  • ピルエット。肩上がっている。
  • ちゃんと上体使うこと。手足だけ動かしていてもダメ。
  • アティテュードターン。アンオーの手を上げるのが遅い。プリエの時はもう両手をアラセゴンドに広げている
  • アティテュードターン。アティテュードの足はプリエの時に上げるのではなく、もう少しためて、立つのと同時に上げる。
  • アティテュードルルベからプリエに降りる時は、アテールになるまで膝を曲げない。
  • ピケは後ろ足で蹴る。蹴りが足りない。
  • クロワゼタンジュの時、鏡で自分の姿みてはダメ
  • ザンレール。着地のプリエの後は必ず両手を広げてポーズを取ること

一週間ぶりのレッスンだが、ラスベガスのホテルで夜に自主トレやっていたお陰でそんなにブランク感じない。前のレッスンで注意された、モノトーンのリズムで動かないという注意もちゃんと頭に残っていて良い感じ。

It has been for a week since the last lesson but I didn't feel a blank because of the self training in the hotel.