某スタジオ&リハ

  • パッセ、お腹から立つ。お腹が落ちてる

今日は夕方からリハだったので、昼過ぎの某レッスンを受けたら、久々の常連さんにお会いした。「ここに来るの、珍しいね〜?」と言われたが、確かにこのレッスン初めてだ。発表会に出る旨を伝えたら、是非見に行くとのこと。
レッスンの後は別スタジオにてリハ。今週頭に悩んでいた方のことを伝えた所、先生はもうOKどころか、その人の振り付けまで既に考えていた。素晴らしい。今日はいつもは夜レッスンだけど、夕方レッスンだと振りを覗くギャラリーが多い…。我々の振りをめっちゃ見られてしまっているではないか。

I met a member who hasn't seen for a long time. It's because I never take the lesson in usual case.