雑記

  • 昨日は遅くまで宿題。夜は眠れず睡眠不足…。
  • 職場で過去のプロジェクトのプレゼン。皆色々良い反応してくれてありがたい。
  • フィードバック打ち合わせ。赤ペン先生でかなり添削されてしまった…。今日はもう頭が動かないので続きはまた明日。
  • 昔の面接時のほのぼのエピソード。子供が生まれるということを聞いて初対面なのに皆立ち上がって祝ってくれたのだった。私も忘れていたのだが、職場の人が覚えていてくれてビックリした。確かにそんなことあった。当時を思い出す…。
  • 東京に恋い焦がれるが、東京は遠くになりにけり。東京はコロナでもう行けるどころではない。悲しいな。。
  • LeetCode。"17. Letter Combinations of a Phone Number"。やることは大体わかるが、頭が動かないので解説を見たら、backtrackingというアルゴリズム再帰の方法が紹介されていた。やはり再帰か…。一晩寝かせてから回答すること。

I'm too sleepy for doing an assignment until late at night.